恋愛情報『誕生月で占う!一度離れても「最後は必ず結ばれるカップル」10選』

2022年1月8日 13:45

誕生月で占う!一度離れても「最後は必ず結ばれるカップル」10選

「生まれ月」には、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されています。

そこから運命を読み解く「誕生月占い」で、一度離れても最終的には結ばれる、運命の組み合わせをみてみました。

自分の生まれ月をチェックしてみてくださいね!

誕生月で占う!一度離れても「最後は必ず結ばれるカップル」10選


■ 9月生まれの女性×11月生まれの男性

じつは好みが一緒な2人。

やりたいな、欲しいなと思うことがとても似ているのです。

当然、行動も似た感じになり、「私たち同じことばっかりしてる!」と気が付いたときに、縁が始まります。

そうなったら、結果は必ず結ばれる以外にないのです。

■ 7月生まれの女性×10月生まれの男性

意見の違いがあって一緒の環境にはいられなくなっても、いつかまた再会すると確信を持つのがこの2人。

2人の絆を途切れさせないように、運命が働くのです。


べったりと結ばれるわけではありませんが、軽やかに関係は続きます。

■ 6月生まれの女性×9月生まれの男性

2人の共通点は、仕事。

生活環境が違っていても、仕事でつながる縁があるので、いずれどこかで巡り合う運命にあります。

転職だったり、取引先が変わったりなどのタイミングで何度か会ううちに、2人は結ばれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.