恋愛情報『女性の星座別!同性から見た「あなたの魅力」は?』

2022年1月15日 18:30

女性の星座別!同性から見た「あなたの魅力」は?

男性からモテるのも嬉しいけれど、いざというときに頼れるのはやっぱり同性!

同性からの評価はいつでも気になるものです。

今回は女性の12星座別に、同性から見てどんな魅力があるのかを紹介します。

女性の星座別!同性から見た「あなたの魅力」は?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【インパクトある存在】

おひつじ座は、メイクのやり方やファッションセンスのインパクトが大!

自分の好みからブレないところが、同性からカッコよく思われます。

とくに後輩からは大人気で、バレンタインには同性後輩からのチョコレートがたくさんもらえるかも。

■ おうし座(4/20~5/20)

【聞き上手】

穏やかでメンタルが安定しているおうし座の魅力は、聞き上手なところ。

話し相手を探しがちな女性からは、とくに人気があるでしょう。

なんでも「うん、うん」と肯定しながら聞いてくれるので、年下はもちろんかなり年が上の同性からも、じつは頼りにされています。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【トレンドに敏感でおしゃれ】

流行の最先端をいくふたご座は、そのトレンドに敏感なおしゃれさが、同性から見てとっても魅力的です。


一緒にいれば、自分もオシャレになれる!と思うので、同年代の友達や後輩からはとくに人気。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.