恋愛情報『【思わず夢中!】いつまでも「キレイなお姉さん」の特徴とは?』

2021年9月16日 11:00

【思わず夢中!】いつまでも「キレイなお姉さん」の特徴とは?

「かわいい魅力」もいいけれど、いくつになってもモテるのは「キレイな魅力」を持っている女性でしょう。

そこで今回は、いつまでも「キレイなお姉さん」の特徴をご紹介します。

異性からも、同性からも愛される女性のヒミツを探ってみましょう!

【思わず夢中!】いつまでも「キレイなお姉さん」の特徴とは?


■ 言葉遣いが丁寧

キレイなお姉さんは、言葉遣いが丁寧な人が多いです。

やはり、いくら身なりに気を配っても、言葉遣いが乱れていると好印象は与えにくいですからね。

相手が聞き取りやすいよう、ゆっくりハッキリ話してみましょう。

少し気に掛けるだけで、優雅でやさしげな印象になるはずですよ!

■ 髪の毛がサラサラ

女性のサラサラな髪に魅力を感じる男性は少なくありません。

どんなに美人でも、髪がパサパサではもったいない!

トリートメントをしたり、きちんとドライヤーをかけてから寝たりなど、日々コツコツ積み重ねていきましょう。

そうすることで、キレイなお姉さん度はグッと上がるはずですよ。


■ 自分に合ったメイクをする

メイクって濃すぎても薄すぎてもいけないため、加減がなかなか難しいもの。

キレイなお姉さんの多くは、この加減がとても上手です。

たとえば、ファンデは薄付きだけれど保湿はしっかりする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.