恋愛情報『【思わず夢中!】いつまでも「キレイなお姉さん」の特徴とは?』

2021年9月16日 11:00

【思わず夢中!】いつまでも「キレイなお姉さん」の特徴とは?

まつげはベースとマスカラ、コームで1本1本丁寧に仕上げるなど。

こんなふうに、手間をかけて自分にぴったりのメイクを見つけてみましょう!

■ 服はフェミニンなアイテムを混ぜる

カジュアルなファッションでも、どこか一点にフェミニンなアイテムを取り入れるのがオススメ。

たとえばパーカーにデニムという恰好でも、ボトムスは体のラインが出るスキニーを履くなど。

ちょっとの工夫で、キレイ度はかなりアップします。

ほかにも、シンプルな落ち着いた色味を取り入れたほうが落ち着いて印象を与えるはずですよ。

■ ちょっしたことで印象アップ!

「キレイなお姉さん」は、落ち着いているけどなぜか目を引くような魅力があふれています。

ただこの魅力は、一朝一夕で得られるものではありません。

今回ご紹介した「ちょっとしたこと」を試しながら、あなたの魅力をもっと輝かせてくださいね!(和/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.