恋愛情報『【男心をチェック!】男性が「本命にしかしないこと」とは?』

2021年9月24日 20:15

【男心をチェック!】男性が「本命にしかしないこと」とは?

意中の彼は、私を本命視してくれているんだろうか……。

片思いをしているときは、そんな悩みが尽きないもの。

そこで今回は、男性が「本命にしかしないこと」をご紹介します。

この言動が見られたら、あなたが彼の本命かもしれませんよ!

【男心をチェック!】男性が「本命にしかしないこと」とは?


■ 自分の親友や家族に紹介する

多くの男性は、どうでもいい相手にわざわざ自分の親友や家族の話をしません。

そのため彼からその話題が出たり、親友や家族に紹介したいと言ったりするなら、かなり本命度は高いでしょう。

ただ彼の友達に紹介されたとき、彼が「男友達とあなたをくっつけたい」「かわいい女友達を紹介してほしい」と考えている場合もあります。

彼が本気で自分のプライベートを知ってほしいのか、それともただ調子がいいだけなのかは、しっかり見極める必要があるでしょう。

■ 自分の「お気に入りの場所」を教える

本命女性には、できるだけ自分のことを知ってほしいと思うもの。


でも彼との関係が深まってくると、彼が自分だけの「お気に入りの場所」をあなたに教えてくれるかもしれません。

それは、かなり本命度が高い証拠。

もし彼に「今度、連れていきたいところがあるんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.