恋愛情報『【好きな子だけ!】男性が送る「本命LINE」とは?』

2021年9月14日 11:45

【好きな子だけ!】男性が送る「本命LINE」とは?

彼にとって、私は脈あり……?

とくに片思いの人は、こんな不安がよぎることも多いでしょう。

でも、直接確かめるのはかなりハードルが高いもの。

そこで今回は、男性が好きな女性にだけ送る「本命LINE」をご紹介します!

【好きな子だけ!】男性が送る「本命LINE」とは?


■ 近況を一番に知らせる

「仕事がうまくいったり、いいことがあったときは、好きな子に一番に伝えたくなります。
あえてパッと伝えることで『君は僕にとって特別な存在なんだ』ってアピールしたい気持ちもある」(25歳男性/会社員)

LINEは、お互いの「いま」を共有できる便利なツール。

もし気になる男性が、「いま○○だった!」「一番に見せたくて写真を送っちゃった!」などタイムリーなメッセージをたくさん送ってくる場合。

その場合は、彼なりの本命サインかもしれません。

■ たくさん褒める

「好きな子に振り向いてもらいたいから、できるだけ褒めるようにしてる。
たとえば『○○似合ってたよ!』とか、『今日、いつもよりかわいかった!』みたいなことを言ってる。
そうやって、その子のなかで僕の好感度を上げたいんだよね」(28歳男性/飲食)

自分が褒めることで、好きな子が喜んでくれたり、好意を持ってくれたりするかも!と考える男性は多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.