恋愛情報『【片思い女子必見!】男性から「返信したくなる」LINEとは?』

2021年9月17日 06:30

【片思い女子必見!】男性から「返信したくなる」LINEとは?

意中の彼から、LINEの返信が来ない……!

そんなときは、つい不安でいっぱいになることもあるでしょう。

でも、どうしたら彼から返信してもらえるのでしょうか?

そこで今回は、男性から「返信したくなるLINE」の特徴をご紹介します。

【片思い女子必見!】男性から「返信したくなる」LINEとは?


■ LINEだけそっけない

「デートのときはイイ感じなのに、LINEはそっけない……みたいな子ってつい気になっちゃうんですよね。
その理由が知りたくて、僕からLINEしちゃう」(27歳男性/営業)

2人きりのときは仲良しなのに、なぜかLINEではそっけない……。

そんな女性に対し、「どういうこと?」と興味をそそられる男性がいるようです。

いつも気になる彼に振り回され気味……という女性は、あえてこんなLINEを送ってみるのもアリですよ!

■ 夢中になっているものの話をする

「気になる子のLINEでは、いつもその子が熱中している趣味の話をしてくれるんです。
俺の知らないことを知れるから、いつ話ても刺激的なんですよね。
だから、俺から話を広げるようなメッセージを送ってます」(26歳男性/販売)

いつも同じような話題ばかりよりも、いろいろな発見ができる話題のほうが楽しい!という男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.