恋愛情報『【結婚も考える!】男性が「本気で恋する」女性の特徴とは?』

2022年1月5日 11:30

【結婚も考える!】男性が「本気で恋する」女性の特徴とは?

特別な美人じゃないのに、いつも男性から真剣交際を申し込まれる女性っていませんか?

そろそろ結婚前提のお付き合いもしたいな……と考える女性にとって、そんな女性のヒミツは気になるところ。

そこで今回は、男性が「本気で恋する」女性の特徴をご紹介します!

【結婚も考える!】男性が「本気で恋する」女性の特徴とは?


■ 素直な気持ちを伝えられる

彼とのデートで緊張しているとき、彼に「緊張してる」と言葉にできますか?

男性が本気で恋をする女性は、こういうときに自分の素直な気持ちを相手に伝えられるようです。

それに自分の気持ちを彼に表現できる女性は、彼の前でありのままの自分を見せることもできるでしょう。

そんなふうに気を許してくれている女性に対し、男性は「もっと大事にしたい」「守ってあげたい!」という気持ちになることもあるようです。

■ 会えないとシュンとする

気になる彼となかなか会えないと、寂しい気持ちが募っていくでしょう。

そんなとき彼に「会いたい会いたい攻撃」をするよりは、シュンとした様子を伝えるほうが効果的です。

たとえば忙しいからとデートを断られたなら、「そっか……。会いたいけど我慢する」と伝えてみるなど。


このような健気な姿を見た男性は、「今度はこの子のために、ちゃんと時間を取ろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.