恋愛情報『【脈あり確実!】男性の「本命サイン」とは?』

2021年10月22日 13:00

【脈あり確実!】男性の「本命サイン」とは?

気になる男性がいる人にとって、自分が「脈ありなのかどうか」というのは気になるところ。

でも、彼に直接それを聞くのは勇気がいりますよね。

そこで今回は、男性が出す「本命サイン」をご紹介します。

彼の言動から、本気度をチェックしてみてくださいね!

【脈あり確実!】男性の「本命サイン」とは?


■ 過去の恋愛を知りたがる

恋愛観やタイプの男性を知るために、あなたの過去の恋愛を知りたがる男性もいます。

それを聞くということは、それだけあなたと本気の恋をしたいと考えているから。

ただあまりにヘビーな話やリアルな話は、彼の様子を見てから話すほうが◎。

はじめは、ライトな恋バナから話していきましょう。

■ 休日の過ごし方を聞く

あなたの周りに、「休日なにしてるの?」と聞いてくる男性はいませんか?

この質問は、男性が「あなたに彼氏がいるかどうか」を確認するために聞いている場合があります。


もし彼氏がいる女性なら、きっと「彼氏と会う」とか「おしゃれスポットに行く」とかデートっぽい回答が返ってきますからね。

意中の彼からこのような質問をされたら、「友達と○○に行くよー」「1人で○○する」など誰となにをしているかハッキリ答えるのが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.