恋愛情報『ずっとそばにいて♡男性が彼女に惚れ直したエピソード』

2021年9月28日 08:15

ずっとそばにいて♡男性が彼女に惚れ直したエピソード

(29歳男性/広告)

結婚とお金は、大きく関係していますよね。

彼女が今後のことをしっかり考えて備えているなら、男性からするとかなり頼もしく思えるはず。

「俺との将来、ちゃんと考えてくれているんだな」と、惚れ直す可能性が高いですよ。

■ 家族を大切にしている場面を見た

「彼女の父親が病気で入院してしまったとき、彼女はその日のデートをキャンセルして、病院に駆けつけたんです。

そんな姿を見て、なんだかんだいって、家族を大切にしているんだなと思いました。改めてこの子を選んだのは、間違いなかったんだなと確信したのもこの瞬間です」(27歳男性/サービス業)

家族への愛情が見て取れると、その人を信頼できると感じるもの。

家庭により事情はありますが、家族や親へのささいな気遣いは、彼氏から見ても、十分に惚れ直す要素となりますよ。

■ 交際当初の気持ちを取り戻すわけではない

「惚れ直す」のは付き合いはじめのドキドキ感を取り戻すのとは、少し違うかもしれません。
むしろ、相手の奥深くにある思慕や愛情を「知る」ことによって生まれる、「敬愛」に近い感情です。

「人としてどうあるべきか」を意識しておけば、彼氏から惚れ直してもらえるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.