恋愛情報『安定との違いは?カップルが【マンネリ化するきっかけ】』

2021年9月17日 19:45

安定との違いは?カップルが【マンネリ化するきっかけ】

お付き合いが続くと、どうしても交際初期のラブラブ感は薄れていきます。

安定したお付き合いに移るカップルもいる一方で、マンネリ化してしまう2人も……。

今回は、破局につながりやすいマンネリ化のきっかけについてご紹介します。

安定との違いは?カップルが【マンネリ化するきっかけ】


■ 彼との将来に不安を感じたとき

彼に期待できないと感じるのも、マンネリ化のきっかけになります。

たとえば、長くお付き合いしても結婚の話が出てこなかったり、彼の将来に不安を感じたり。

彼にマイナスな感情を抱いていると、自分の態度にも表れてきます。

そうすると、次第に彼も「もう彼女とはダメだな」と感じるかもしれません。

自分の気持ちに変化を感じたら、日々の態度や行動を見直してみましょう。

それらを改めることで、2人の関係が進展するきっかけになるかもしれません。

■ 見た目に気合いを入れなくなったとき

ファッションやメイクが、ラフになっていくのもマンネリの原因に。

彼とデートするときよりも、会社や友達と遊びに行くときの方が気合いが入っていると感じる場合は注意して!

彼の前で気が緩んでしまうのは、マンネリならではの危険です。

「彼にはかわいいと思ってもらいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.