恋愛情報『【おうし座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?』

2021年10月20日 20:45

【おうし座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

■ おうし座×O型

【甘えて頼ってくる女性が好きな世話焼きタイプ】

おうし座O型の男性は、愛情豊かで面倒見のいいタイプ。

好きな女性ができると頼まれもしないのに、あれこれ世話を焼くでしょう。

甘えて頼ってくる女性にも弱め。

「俺が守ってあげなくちゃ」とラブボルテージが一気に上昇するはず。

■ おうし座×AB型

【美しい女性が好きなロマンチスト】

現実主義者のおうし座AB型の男性は、普段はちゃっかり屋さん。

しかしながら、恋愛に関しては超がつくロマンチストでメンクイ。

キレイな女性に弱いでしょう。

しっかりした彼ですが、好きな人のお願いやわがままはハイハイ聞いてしまうかも。


■ 魅力を発揮させよう

気になる男性の好きなタイプを知れば、それに寄せていくことで、いいなと思ってもらえる可能性も高くなります。

もし、自分とは違うタイプの女性が好みだったとしても、その魅力はあなたが意識することで発揮されるかもしれません。なので諦めずに、気になる男性にアピールしてみてくださいね!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●おうし座以外の血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.