恋愛情報『【しし座男性】星座×血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?』

2021年10月21日 14:31

【しし座男性】星座×血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

好きな男性のことは、なんでも知りたいもの。

好きな女性のタイプは聞けなくても、星座や血液型なら気軽に聞ける人も多いのでは?

でもご安心ください。彼の好きなタイプは、聞かなくても星座と血液型からある程度知ることができるんです!

そこで今回は、男性の星座×血液型別に「恋愛傾向と好きな女性のタイプ」を占いました。

この記事では、しし座の男性の血液型別に恋愛傾向と好きなタイプをご紹介します。

【しし座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?


■ しし座×A型

【マドンナ的女性が好きな理想高めタイプ】

プライドの塊のようなしし座A型の男性は、理想が高いタイプ。

恋をするとロマンチストで夢見がちになるでしょう。

学校や職場のマドンナ的存在から告白されて付き合いだす……そんな夢のような展開に憧れていそう。

■ しし座×B型

【大きな声でよく笑う女性に弱いラテン系】

しし座B型の男性は、陽気なラテン系。


好きになった相手には人目もはばからず猛アプローチ!

つきあい出したら四六時中ベタベタするなど、情熱のまま愛に生きるタイプでしょう。

大きな声でよく笑う女性には弱いみたい。

■ しし座×O型

【お姫様のような女性が好きな情熱的タイプ】

エネルギッシュなしし座O型の男性は、ラブエナジーあふれる情熱家。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.