恋愛情報『【おとめ座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?』

2021年10月20日 20:45

【おとめ座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

「気になる彼がいるけれど、どうアピールしたらいいかわからない」と悩んでいませんか?

人によって効果的なアピール方法は違うもの。

それを知るには、相手がどんな恋愛観を持っていて、どんな人がタイプなのか理解することが重要です。

そこで今回は、男性の星座×血液型別に「恋愛傾向と好きな女性のタイプ」を占いました。

この記事では、おとめ座の血液型別に、恋愛傾向と好きなタイプをご紹介します!

【おとめ座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?


■ おとめ座×A型

【上品な女性が好きな奥手タイプ】

おとめ座A型の男性は、控え目で奥手。

簡単に人を好きにならないうえ、たとえ誰かに恋をしても、相手を前にすると気恥ずかしさばかりが先立ち、なにもできないことが多いでしょう。

好きになるのは、上品な女性。

育ちのよさに魅了されてしまうのです。

■ おとめ座×B型

【包容力のある女性が好きなシャイタイプ】

おとめ座B型の男性は、シャイで不器用。


好きな人を前にすると途端にハイテンションになったり、急に黙り込んだり……。

本人は隠しているつもりでも、周囲には恋していることがバレバレのはず。

そんなところを理解して丸ごと受け入れてくる女性が理想みたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.