恋愛情報『【いて座男性】星座×血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?』

2021年11月15日 20:30

【いて座男性】星座×血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

いて座男性が好き、なんだか気になる……というあなた、彼の好みのタイプや恋愛傾向を知りたくありませんか?

星座に加えて彼の血液型も分かれば、それらのことが簡単にチェックできちゃうんです!

今回は、男性の星座×血液型別に「恋愛傾向と好きな女性のタイプ」を占いました。

この記事では、いて座男性の、星座別の恋愛傾向と好きな女性のタイプをご紹介します!

【いて座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?


■ いて座×A型

【行動力ある女性が好きな手堅いタイプ】

いて座A型の男性は、大胆に見えて意外に手堅いタイプ。

惚れっぽくてすぐに恋に落ちるけれど、相手に脈がないとわかると方向転換し、自分によりあった女性を探すしたたかさが。

好みなのは、フットワークの軽い女性。一緒に遊びやビジネスに走り回るうち、一生のパートナーとして意識しそう。

■ いて座×B型

【視野の広い女性が好きな恋愛体質】

好奇心旺盛な自由人と言えば、いて座B型の男性。

恋のストライクゾーンがひろく、思いがけない相手とフォーリンラブして周囲を驚かせることも。

しかしながら、遊んでいるように見えても、彼はいつも真剣に恋をしているのです。


とくに広い視野を持つグローバルな女性には、本気で惚れ込みそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.