恋愛情報『【やぎ座男性】星座×血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?』

2021年11月15日 21:15

【やぎ座男性】星座×血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

好きな人の血液型や星座をついチェックしちゃうあなた!

その知識、なんの役にも立たないと思っていませんか?

じつは星座と血液型を知っていると、それを元に彼の恋愛傾向や好きなタイプを占うことができるんです!

そこで今回は、男性の星座×血液型別に「恋愛傾向と好きな女性のタイプ」を占いました。

この記事では、やぎ座の男性の血液型別の恋愛傾向と好きなタイプをご紹介します!

【やぎ座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?


■ やぎ座×A型

【落ち着いた大人の女性が好きな真面目タイプ】

真面目なところがあるやぎ座A型の男性は、尊敬から恋が始まるパターンが多いよう。

相手の性格や発言、仕事ぶりなど、素直にリスペクトできると感じると、スイッチがオンになるのです。

好きなタイプは、落ち着いた大人の女性。なにがあっても動じない強さが、彼の心を鷲掴みにするでしょう。

■ やぎ座×B型

【才能豊かな女性が好きなストイックタイプ】

やぎ座B型の男性は、孤高の存在。

そこそこの相手と付き合うぐらいなら、一人でいたほうがいいと考えるストイックなところがありそう。

それだけに、彼が本気で好きになる相手は、特別な才能やポテンシャルの持ち主かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.