恋愛情報『【うお座男性】星座×血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?』

2021年11月15日 21:15

【うお座男性】星座×血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

気になる男性が、どんな恋愛観を持っているか分かれば、自分の恋愛観と照らし合わせることができます。

もし似た恋愛観を持っているなら、付き合ってからもきっとうまくいくでしょう。

気になる男性にアピールする前に、彼の恋愛観を覗き見しちゃいましょう。

そこで今回は、男性の星座×血液型別に「恋愛傾向と好きな女性のタイプ」を占いました。

この記事では、うお座男性の血液型別の恋愛傾向と好きなタイプをご紹介します!

【うお座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?


■ うお座×A型

【美しい声の持ち主が好きな献身的なタイプ】

情が深いうお座A型の男性は、恋をするとその人のために生きたいと考えるようです。

自分のことはそっちのけで、好きな人のために尽くすでしょう。

一途で深すぎる愛は、ときに重たいと思われる原因にも。

ズバリ、好みのタイプは声のキレイな女性。
話かけられるたびドキドキが止まらないはず。

■ うお座×B型

【フィーリングのあう女性が好きな恋愛体質】

うお座B型の男性は、生まれながらの恋愛体質。

いいなと思う異性と出会ったら、あっという間に燃え上がるでしょう。

熱しやすく冷めにくいのも特徴。勢いでそのままゴールインしてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.