恋愛情報『男性が「この子と付き合いたい」と思う女性の特徴4選』

2022年1月21日 14:45

男性が「この子と付き合いたい」と思う女性の特徴4選

男性を一瞬で虜にし、思わず「かわいい」と思う女性には、どんな特徴があるのでしょうか。

すてきな女性の行動を真似するだけでも、モテに効果があるのかもしれません。

今回は男性が思わず「この子と付き合いたい」という衝動に駆られる、魅力的な女性像を紹介します。

男性が「この子と付き合いたい」と思う女性の特徴4選


■ 日々の生活が楽しそう

「充実した生活っぷりを聞くと、『みんなが知らない姿』を見ちゃった感じがして、たまらなく嬉しい」(26歳男性/看護師)

誰かに注目を浴びたくてすることは、言ってしまえば自分の本音が伴っていないですよね。

自分が心から楽しんでいる様子は、男性にも伝わります。毎日楽しく、不平不満を言わずに過ごしているだけで顔立ちも変わるものです。

ファッションやメイクで内面を変えることはできなくても、自分の内面を磨くことで自然と醸し出される魅力が外見にも反映されますよ。

■ 追いかけたくなる

「追いかけさせてくれるような、駆け引き上手の女の子と付き合いたい。

目を離すとどっか行ってしまいそうな女の子ほど本気になりやすいです」(28歳男性/公務員)

男性を本気にさせる恋をしたいのなら、なんでも「うん」と聞いているだけではダメなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.