恋愛情報『日常に潜んでる!男性が恋に落ちた「意外すぎる瞬間」3選』

2021年9月17日 20:00

日常に潜んでる!男性が恋に落ちた「意外すぎる瞬間」3選

いつ恋が始まってもいいように、日々努力を怠らない女性も多いでしょう。

ヘアメイクにファッション、立ち振る舞いまで、気をつけるべきポイントがいっぱいありますよね。

でもじつは、男性はこんな「意外すぎる瞬間」に恋に落ちているようです。

日常に潜んでる!男性が恋に落ちた「意外すぎる瞬間」3選


■ ずっと同じ靴を履いている姿に…

「行きつけのお店で出会った彼女。ちゃんとオシャレな子だし、お金がない訳でもないけど、いつも同じ靴しか履いてなくて最初は不思議でした。

でもその靴、ちゃんと手入れされてて、いつも履いてるのに綺麗で。この子は物を大切にできる子なんだなぁって惚れました」(27歳/保険)

物を大切にできる女性は、人のことも大切にしてくれそう……そんな印象から始まった恋もあるようです。

カバンや靴など、いつもヘビロテしているアイテムをちゃんとお手入れしていますか?

男性は、あなたのファッションや持ち物を、意外と細かいところまで見ています。


日頃から自分の持ち物をきちんとお手入れして大切にしましょう。

素敵な恋につながるかもしれません。

■ いつも休まず出勤する姿に…

「今の彼女とは、学生時代のバイト先で知り合いました。冬になると、みんな体調を崩してシフトに穴を空けることが多いんですが、彼女は毎年皆勤賞だったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.