恋愛情報『誰にも渡したくない…!男性に聞いた「恋愛スイッチが入った」瞬間とは?』

2021年9月25日 13:00

誰にも渡したくない…!男性に聞いた「恋愛スイッチが入った」瞬間とは?

意中の相手に振り向いてもらいたいと思うものの、相手を振り向かせるのは難しいことも……。

しかし、どうにかして振り向かせないことには恋愛は始まりません。

そこで今回は、思わず男性の恋愛スイッチが入ったエピソードをご紹介します。

誰にも渡したくない…!男性に聞いた「恋愛スイッチが入った」瞬間とは?


■ ギャップに思わず…

「メガネからコンタクトにチェンジした子に惚れたことがある。
中学3年間ずっとメガネで冴えない感じだったけど、高校に入ってコンタクトになったら垢抜けてかわいくなった。ギャップって大事だと思う」(30歳男性/IT)

恋愛においてギャップはかなり有効です。

外見の変化だけでなく、ギャルっぽい子が実はとても礼儀正しかった、おとなしそうな子にみえたけど、趣味が野球と釣りだった、などもギャップ萌えの代表例でしょう。

普段とは違う意外な一面に惚れてしまうのは、女性だけでなく男性も同じなのです。

気になる彼に意識してもらいたいなら、いつもと違う自分の姿を見せて、ギャップを演出するのもアリですよ。

■ 帰り道に手を…

「職場の打ち上げの帰りに駅まで手をつながれた。相手は酔った勢いであまり気にしないでやっていたんだと思うけど……。俺はそれが忘れられなくて気づいたら好きになってた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.