恋愛情報『誰にも渡したくない…!男性に聞いた「恋愛スイッチが入った」瞬間とは?』

2021年9月25日 13:00

誰にも渡したくない…!男性に聞いた「恋愛スイッチが入った」瞬間とは?

それから意識しちゃって、こっちから連絡しました」(28歳男性/広告)

定期的に連絡が来ていたのに、ピタリと連絡がこなくなったら、多くの男性は「あれ?なんで連絡がこなくなったんだ?」と気になるようです。

自分にアプローチしていた人が他の男性と仲良くなりはじめて、ようやく恋愛スイッチが入る男性もいます。

ただ、あまりにも振り向いてくれないようなら、残念ですが進展は難しいかもしれません。

他にも目を向けて、新しい出会いを探してみるのもひとつの手かもしれません。

■ 恋愛スイッチをオンに!

今までとくにあなたを意識していなかった男性でも、何かをきっかけに恋愛スイッチが入ることは十分ありえます。

スイッチを押さずにアプローチをするのと、スイッチを押してからアプローチをするのとでは、だいぶ結果も変わるはず。

今回ご紹介した内容を参考に彼の恋愛スイッチを入れて、ぜひ2人の距離を縮めてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.