恋愛情報『放っておけない!男性が「全力で守りたくなる」女性の特徴』

2021年10月28日 08:15

放っておけない!男性が「全力で守りたくなる」女性の特徴

なぜか男性からかわいがられる……しかもみんな口をそろえて「○○ちゃんはいい子だよ」と褒めている。

あなたの周りにも、そんな女性が1人はいるのではないでしょうか?

「彼女に一体どんな魅力があるの?」と思うかもしれませんが、放っておけない女性には共通点があるようです。

そこで今回は「男性が全力で守りたくなる女性の特徴」についてご紹介します。

放っておけない!男性が「全力で守りたくなる」女性の特徴


■ 悩みなんてなさそうだけど…

見た目もかわいくてモテそうだし、いつも明るくて元気。悩みなんて何ひとつなさそうな子が、実は大変な人生を歩んできた……。

そうなると男性は一気にその子に興味を持ちます。

たとえば実は女友達が職場でツラい思いをしている、一見派手な子が遊びを控えて、毎月両親に仕送りをしている……など。

そういう苦労を知ると、「そんなに大変な思いをしていたんだ。
俺が守ってあげたいな」と、男性の中でスイッチが入るようです。

あえて自ら公言するのではなく、周囲からのウワサで耳に入ると、さらにグッとくるものがあるのだとか。

同情を引こうとするのではなく、あくまでけなげに頑張る姿にウルッとするみたいですよ。

■ しっかり者に見えて…

しっかり者に見えるけれど、実は天然な一面がある女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.