恋愛情報『星座で占う!男性が「ずっと追いかけたくなる女性」ランキングTOP5』

2021年9月17日 06:15

星座で占う!男性が「ずっと追いかけたくなる女性」ランキングTOP5

【戦々恐々と追いかける】

正直なところ、気が多い一面でふたご座。

交際中でも、彼氏とはまた違った魅力のある男性は世のなかにいるものなんだからしょうがない、と思っています。

いつ他の男に取られるかと彼も気が気でなく、いつも戦々恐々として追いかけるような感じになってしまうのです。

■ 2位いて座(11/22~12/21)

【必死で追いかける】

いて座はステキな男性がいれば、遠慮なくその男性をねらう傾向がある星座です。

眺めるだけでなく、わりとフツーに手を出してしまうところが。

彼氏は、捕まえておこうと必死で追いかけるでしょう。

でも、そんな彼氏を振り切ってしまうことも。もうちょっと彼氏のことを考えた方がいいかもしれません。


■ 1位てんびん座(9/23~10/23)

【心配で仕方なくて追う】

てんびん座は人当たりが良く、広く浅くさまざまな男性にモテがち。

とても八方美人なので、彼氏からすると心配で仕方ないのでしょう。また、彼氏としてレベルが下がると相手にしなくなるので、彼は自分を磨きつつ、てんびん座を追いかける恋愛をするのです。

■ ずっと追いかけられるいい女に

両思いなんだからあんまり駆け引きばかりするのも考えものですが、彼氏に追いかけられるような「いい女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.