恋愛情報『本当に好きなの…?「本気で付き合う気がない」男性の言動4つ』

2021年9月20日 08:00

本当に好きなの…?「本気で付き合う気がない」男性の言動4つ

中途半端な恋愛をしていると、モヤモヤした気持ちでいっぱいになることもあるでしょう。

「遊ばれたことがある」「辛い失恋経験がある」となると、なおさら不安を感じてしまうもの。

本気で自分を愛してくれる相手かどうか、早い段階で見抜いて素敵な恋愛を手に入れましょう。

そこで今回は、「付き合う気がない男性の言動」を4つ紹介していきます。

本当に好きなの…?「本気で付き合う気がない」男性の言動4つ


■ 自分の話ばかりされる

自分の話ばかりして、女性への共感が全くない男性に会ったことはないでしょうか?

残念ながら、こうした男性は「承認欲求を満たしたいだけ」の可能性があります。

その男性にとって「恋愛=自分の欲求を満たすツール」になっているかもしれず、女性の気持ちや価値観に関心を示すことはほとんどないでしょう。

また、承認欲求が強い男性は「モテてる自分」を実感したがる傾向も。

歯の浮くような言葉や紳士的な振る舞いを徹底してくれると、一見お姫様扱いしてくれるように感じるでしょう。
しかし、彼が求めているのは「あなたって素敵な男性」という評価なのかもしれません。

女性から好意的なアプローチをした途端に手を緩め、それ以上に愛情を注いでくれなくなる可能性も大きいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.