恋愛情報『【僕の彼女です!】年下の彼氏が自慢したくなる彼女の特徴とは』

2021年9月24日 11:00

【僕の彼女です!】年下の彼氏が自慢したくなる彼女の特徴とは

年下の彼氏が自慢したくなる彼女って、どんな彼女なのでしょうか。

今回は男性に話を聞いてみました。

年下の彼氏がいる人や、気になる年下の彼がいる人は、チェックしてみてくださいね。

【僕の彼女です!】年下の彼氏が自慢したくなる彼女の特徴とは


■ 礼儀正しく落ち着いている

たとえば、年下彼氏が年上彼女と一緒にいて、彼氏の友だちに偶然会うとか、紹介するときのことをイメージしてください。

第一印象で年上らしい、しっかりとした挨拶ができると、好感度がアップ。

彼氏は友人に「お前の彼女、めちゃかっこいい。しっかりしてる」と言われること間違いなし。

おどおどしたりせず、彼氏のまわりの人と会うときには、言葉遣いや姿勢をしっかりしてみましょう。


でも、彼と二人っきりでいるときは、甘えるなどギャップを見せると、彼はさらにドキッとしますね。

■ 華やかなイメージのある仕事をしている

実際はキラキラしているばかりではないでしょうが、やはりネイリストや美容部員、フラワーアーティストなどの職業は華やかなイメージを持ちがち。

男性にとって、そんな仕事についている彼女は、ベールに包まれていて神秘的なんだとか。

華やかで女性らしいおしゃれな雰囲気があるため、勝手に美化してかっこいい仕事と思っているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.