恋愛情報『だまされているかも…絶対に「信じてはいけない」男性の言葉4つ』

2021年9月15日 19:00

だまされているかも…絶対に「信じてはいけない」男性の言葉4つ

好きな男性に言われた言葉は、つい信じてしまいたくなってしまうもの……。

でも、あまり簡単になんでも信じてしまうと、痛い目を見る可能性もあります。

そうならないためにも今回は「信じてはいけない男性の言葉」をご紹介します。

だまされているかも…絶対に「信じてはいけない」男性の言葉4つ


■ 「彼女とうまくいってない」

「彼女とうまくいっていないって言ってたから私と付き合ってくれるのかなって期待してたのに、まったく別れる気配なんてなくて。

遊びたいんだかモテたいんだか知らないけど、もう信じないことにしました」(24歳女性/編集)

遊び人の男性や浮気相手を求めている男性がよく言いがちなのが、「最近、彼女とうまくいってないんだよね」という言葉。

この言葉に乗せられてしまうと、男性は彼女とは別れないままで、結局はあなたが浮気相手になってしまうことも。

いくらその男性のことが好きでも、彼女と別れるまでは一線は越えないようにしないと、後悔する羽目にもなりかねませんよ。

■ 「好きだけど付き合えない」

「勇気出して告白したら『好きだけど今は付き合えない』って……。
そのときは信じてたけど、結局付き合うことはなかったです」(26歳女性/販売)

相手のことが好きだと、信じたくなってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.