恋愛情報『意味不明?男性からの【ちょっと変わった】本命サイン』

2021年9月21日 21:15

意味不明?男性からの【ちょっと変わった】本命サイン

「好きな人の本命女性になりたい」と思ったことがある女性は多いのではないでしょうか。本命になれるのはうれしいことですよね。

男性の行動のなかには、わかりづらい本命サインが紛れていることも。

今回は、男性からの「ちょっと変わった本命サイン」をご紹介します。

意味不明?男性からの【ちょっと変わった】本命サイン


■ とつぜん不機嫌になる

男性と話したり連絡を取ったりしていると、急に不機嫌になったなと思うことはありませんか?

それ、彼からの本命のサインかもしれません。

「不機嫌なのに本命」というとわかりづらいですが、ポイントは「急に」の部分にあります。

あなたがほかの男性の話題を出したり、出かけたときに「解散しよう」と促したりしたときに不機嫌になるのは、すねている気持ちの表れでしょう。

彼の不機嫌がすねている状態である場合は、彼からの本命サインである可能性が高いです。


■ 下品な話をしたがらない

ふだんは下品な話をする人でも、好きな人の前では紳士になる傾向があります。

男女何人かで話していると、下品な話題になることもあるはず。

そんなときに話を逸らしたり、「今それいう必要ある?」などと言う男性は、そのなかに本命の女性がいる可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.