恋愛情報『簡単にできる♡男性をときめかせるモテテク5つ』

2021年9月24日 07:30

簡単にできる♡男性をときめかせるモテテク5つ

男性をキュンキュンさせることができれば、恋も成就しやすくなるはず。

しかし、モテテクを利用するのに抵抗がある人もいるでしょう。

今回は、簡単にできるさりげないモテテクをご紹介します。できることから取り入れてみませんか?

簡単にできる♡男性をときめかせるモテテク5つ


■ 目が合ったらほほ笑む

どんな男性が相手でも、偶然目が合うことはあるかと思います。

そんなとき、そのまま目をそらしてはいませんか?

目が合ったら、軽く微笑んでみましょう。ふいうちのほほ笑みに、男性もドキッとするはず。

なにもせず目をそらすよりも、男性は好印象を抱きやすくなります。

これがきっかけで話しかけられる回数が増える、なんてこともあるかもしれません。


■ ここぞのタイミングで「ね?」

男性同士では、「そうだよね?」という同意を求めるやりとりは少ないようです。

会話をしているとき、「〇〇じゃん、ね?」というように軽く同意を促してみてください。

ふだん同意を求められることが少ないうえに、かわいく「ね?」と言われると、キュンとする男性も多いよう。

やりすぎはうんざりされてしまうかもしれないので、適度なタイミングで使うのがポイントです。

■ ドリンクをストローで回す

一緒にごはんや映画に行く機会があると、ストロー付きのドリンクを飲むこともあるかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.