恋愛情報『簡単にできる♡男性をときめかせるモテテク5つ』

2021年9月24日 07:30

簡単にできる♡男性をときめかせるモテテク5つ

そんなときに使えるテクニックがあります。

「ドリンクをストローでゆっくり回す」だけです。ゆっくりと回す手つきに女性らしさを感じる男性もいるよう。

ストロー付きのドリンクを飲む際にはぜひ試してみてください。

■ 髪の毛を束ねる姿を見せる

髪の毛を束ねる姿を見せる


女性の印象は、髪型でガラッと変わることがあります。

髪を切ったりカラーを変えるだけでなく、ヘアアレンジでもその効果を得られます。

食事のときや仕事に集中しているときだけ結んでみるなど……。そのギャップにグッとくる男性もいるよう。


また、「髪を結ぶ姿」に魅力を感じることも。普段は見えないうなじがチラ見えしたり、そのときしか見えないボディラインにドキドキするのだとか。

ヘアゴムを1本持っておくと、間違いなさそうです。■ 悩みを相談する

男性のなかには「好きな人に頼られる」ことで自信をつける人がいるようです。

気になる男性には、「ちょっと相談があるんだけど……」と話を持ちかけてみてください。

男性は「俺に頼ってくれた」と思うと、自然にあなたを気にかけるようになるはず。

相談をして気分が晴れる効果もあるので、やってみない手はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.