恋愛情報『その心を狙いうち!男性が思わず「キュンとする一言」とは?』

2021年12月6日 17:45

その心を狙いうち!男性が思わず「キュンとする一言」とは?

気になる思う男性の気を引けるかどうかが、恋愛を上手にすすめていけるかどうかの分かれ目。

思い切った告白はできなくても、ちょっとした発言で一気に関係が進むことも。

では男性は、どんなフレーズでキュンとするのでしょうか?

いくつかご紹介しますので、ベストなタイミングを見計らって、ぜひ実践してみてください。

その心を狙いうち!男性が思わずキュンとする女性の一言とは?


■ 「もっと一緒にいたいんですけど…」

男性に向かって「もっと一緒にいたい」というのは、なかなか恥ずかしいものなのかもしれませんね。

「それって告白と一緒じゃん」と思う人もいるでしょう。

そこで、ちょっと拗ねた感じで「ちょっと~、もっと一緒にいたいんですけど~」と言ってみてください。

照れを隠している感じが、ツンデレ的な効果を発揮して男性に突き刺さるはず。

誰にでも言っていると思われるとやりすぎになってしまうため、ここぞというときに使うフレーズとしてストックしておいてくださいね。

■ 「私たちがもし付き合ったら…」

次にご紹介するのは、「もしも」の話題。

とくに「もしも私たちが付き合ったら」というフレーズをキーワードにして会話を盛り上げてみてください。

たとえば、「もし私たちが付き合ったら、みんなびっくりするかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.