恋愛情報『秘訣がある!ずっと「仲良しなカップル」が密かにやっていること』

2021年10月28日 18:45

秘訣がある!ずっと「仲良しなカップル」が密かにやっていること

彼氏に「愛してる」と言ってもらいたい女性は多いかもしれません。

しかし、無理やり相手に言わせたってむなしいだけ。そんな言葉よりも、愛が感じられる大切なことを見つけてみてはいかがでしょうか。

今回は、ずっと「仲良しなカップル」が密かにやっていることをご紹介します。

秘訣がある!ずっと「仲良しなカップル」が密かにやっていること


■ 感謝の気持ちを言葉にする

「感謝の気持ちを素直に伝える。相手にやってもらうことが当たり前って考えになるといけないので常に言う。言わなきゃむしろ、やってもらった感謝が伝わらなくやる気もおこらなくなると思い、積極的に言うようにしてます」(32歳女性/広告)

あなたは、彼氏に感謝の気持ちを、しっかり伝えられていますか?

長く続くカップルは、「言葉にして感謝を伝えている」という共通点があります。

感謝の気持ちや謝罪は、素直に言えなくなってしまうものです。でも、気持ちはやっぱり言葉にしなければ伝わりません。

素直に自分の気持ちを言える人間は、喧嘩はすることはあったとしても大きな喧嘩にはならないので、結果的に長続きするのです。

■ 2人が一緒にできる趣味を持つ

「一緒の趣味があるとお互い協力することができるので楽しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.