恋愛情報『【運命の恋がしたい】好きな人を作る方法とは…』

2021年10月10日 06:00

【運命の恋がしたい】好きな人を作る方法とは…

たとえば、仕事ですごく疲れていたら心は動かないですよね。かっこいい人と会っても、ああかっこいいなと思うだけで、心が動かないもの……。

そんなふうに、心の動きって、肉体とリンクしています。

誰のことも好きになれないときは、おいしいものでも食べてよく眠ることです。

■ 好きな人を見つけるには…

とは言うものの、それでもやっぱり好きな人をつくって、キラキラした恋をしてみたいとお思いの方もいらっしゃるでしょう。

最後に、どうしたら好きな人が見つかるのかについて触れておきます。

どうすれば見つかるのか?……答えは「遊ぶこと」です。人生を楽しみましょう。


毎日、毎時間、毎分、毎秒、自分がやっていて楽しいと思えることをする。自分が心地いいと思えることをやる。

なにが楽しくて心地いいのかわからない人は、自分が不快に思うことをやらない。これを目標に暮らしてみることです。

■ 自分のペースで

好きな人が見つからない人って、一時的に感性が鈍っていることが多いです。その理由はさまざまでしょう。

たとえば仕事が忙しすぎるとか、そもそも意に染まない職場で毎日辟易しているとか。

でもでも!それよりなにより、まず遊んでみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.