恋愛情報『何気なく送ったメッセージでも…「男性を遠ざけるLINE」とは?』

2021年10月14日 11:45

何気なく送ったメッセージでも…「男性を遠ざけるLINE」とは?

LINEは、ときに恋愛のゆくえを左右するほど、大きな役割を果たすコミュニケーション手段の1つ。

恋の駆け引きをする上で、返信の内容やタイミングなど、押さえておきたいポイントもたくさんあります。

そこで今回は、意中の彼と疎遠にならないよう、「男性を遠ざけるLINE」をご紹介。

男性はどのようなLINEに冷めてしまうのでしょうか。一緒に見ていきましょう!

何気なく送ったメッセージでも…「男性を遠ざけるLINE」とは?


■ スタンプだけの連投

「スタンプだけで会話をするのはちょっと苦手。いきなりスタンプが送られてきたときには、だからなに?って思っちゃいました」(27歳男性/美容師)

さまざまな種類のあるLINEスタンプ。

LINEでメッセージのやり取りをする上で、アクセント的な役割を果たしてくれる便利なアイテムですよね。

しかし、男性はLINEは基本的に用件を完結に伝えてほしいと思っている人が多いので、スタンプのみの乱発はNG傾向にあるようです。

■ 返信がないことへの指摘

「事がひと段落ついたので、返信しようとスマホを見たところ、画面いっぱいに彼女からのLINE通知が。
『どうしたの?』『忙しいかな?』など返信を催促するLINEが20件近く届いていました……恐怖を感じたので、彼女とは距離をおくようにしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.