恋愛情報『どう返せと…?男性を困らせるLINEの特徴とは』

2021年9月27日 07:15

どう返せと…?男性を困らせるLINEの特徴とは

返信に困るようなLINEを送ってくる相手のこと、心のどこかでちょっとだけ「めんどくさないなあ」とか「うっとうしいなあ……」なんて思うこと、あなたにもありませんか?

それはきっと、男性も同じ。好きな人にウザがられていたら、悲しい気持ちにもなるでしょう。

そこで今回は、男性が「返信に困ってしまう」女性からのLINEを紹介します。

嫌われないよう、しっかりと把握しておきましょう!

13cd0f3fa6a1482b6f9a62f79d4-2020041116450


■ 今日あったこと

「『今日は六本木に行ったんだ』みたいなことを送られても、『だから?』と思います。
そういうLINEはできれば違う人に送ってほしい……。」(27歳男性/システムエンジニア)

「今日は○○に行った」「カフェで○○を食べた」「○○で大変だった」などなど……。

気になる男性と会話をするきっかけを作りたくて、こういったその日の出来事をLINEで送ってしまうこともあるかもしれません。

ただ、こうしたLINEには多くの男性から「そうなんだとしか返信できないでしょ」との声が。

もう少しふたりに関連した共有性のある話をしないと、なかなか楽しい会話にはならないのかも……。

■ 要件を伝えずに「明日ひま?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.