恋愛情報『生涯そばにいたい!男性が「彼女がやっぱり好きだ」と実感したエピソード』

2021年9月16日 13:00

生涯そばにいたい!男性が「彼女がやっぱり好きだ」と実感したエピソード

家庭により事情はありますが、家族や親へのちょっとした気遣いは、彼氏から見ても、十分に惚れ直す要素となりますよ。

■ 信じてくれていると感じたとき

「この間の夜中に急に電話もらって、『会いたい』って言われたときは、最近はケンカばかりしていたので別れ話かと思ってました。

でもそのとき真剣に『やっぱり私にはあなたがいないとダメ』と言われて……。こんなに信頼されているのなら、ずっと大切にしたいなと思えました」(28歳男性/自営業)

心から信頼されているのが伝わると、やっぱり惚れ直すもの。

お互い欠点があるとしても、特別だと感じ合えるなら、ずっと一緒にいられるはずです。

■ 彼に惚れ直してもらおう!

「惚れ直す」とのは、付き合いはじめのドキドキ感が戻ってくることではありません。

相手の奥深くにある愛情を知ることによって生まれる「敬愛」に近い感情です。

今回ご紹介した内容を参考に、「人としてどうあるべきか」これを意識しておけば、彼氏から惚れ直してもらえるはずですよ。
(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.