恋愛情報『君だけだよ!男性がする「本気の愛情」の示し方3つ』

2021年10月21日 20:00

君だけだよ!男性がする「本気の愛情」の示し方3つ

「彼氏には大切にされたい」のはもちろん、彼氏のほうが自分にゾッコンなのは理想的かもしれません。

付き合い始めは彼氏からの愛情を感じていても、だんだん自分ばかりが好きな状況に陥ってしまうこともあるでしょう。

それでは寂しいですよね?

できれば、彼氏からはずっと大切にされ愛されていたいもの。

そこで今回は「本命彼女だけに見せる『本気』の示し方」についてご紹介します。

彼の本気度がここでわかってしまうかも……?

本命だけだよ!男性の「本気」の示し方3つ


■ 仕事にも力を入れる

「結婚生活で大事なのってお金だよね。やっぱり女性も安定した収入がないと不安だろうし。

それがわかっているから、彼女ができてからはいつも以上に仕事を頑張って、ある程度の貯金ができてからプロポーズしました」(35歳男性/営業)

本命彼女との今後を考える際に、やはりお金は重要な問題。

逆に、結婚をチラつかせながら、仕事を疎かにする男性は信頼しがたいですよね?

あなたを幸せにしたいと思うからこそ、目の前の仕事を精一杯頑張れるというものなのでしょう。

それが結婚するための一番の近道だからこそ、大変な仕事でも歯を食いしばれる、という声もありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.