恋愛情報『イイ女じゃん…!男性が【女子力高いな】と思うアイテム3つ』

2021年9月20日 22:15

イイ女じゃん…!男性が【女子力高いな】と思うアイテム3つ

男性から「イイ女……!」と思ってもらえれば、きっと恋のチャンスが広がります。

そのためには、「持ちもの」がキーポイントになるようです。

そこで今回は、男性が「女子力高いな」と思うアイテムを3つご紹介します!

イイ女じゃん…!男性が【女子力高いな】と思うアイテム3つ


■ 絆創膏

「絆創膏」は、女子力高いなと思うアイテムの一つ。

仕事中に紙で指を切ったとき、サッと絆創膏を渡してくれた女性に一目惚れした!という男性もいるんだとか。

こんなふうに、すぐに取り出せるところに絆創膏を忍ばせておくのは一つの手です。

また無地の絆創膏もいいですが、ちょっとワンポイント柄のあるものを持っておくのもオススメ。

なぜならかわいらしいだけでなく、あなたを強く印象付ける効果もあるからです。

■ ティッシュ&ハンカチ

身だしなみの基本といえば、この2つを浮かべる人も多いかもしれません。


ちょっぴり嵩ばって面倒ですが、とくにハンカチは暑い季節にサッと汗をぬぐうだけで「この子、ちゃんとしてるな」と男性から思われやすいアイテム。

それにティッシュも、なにかこぼしたとき即座に用意できれば、周りからの好感度アップも叶うでしょう。

デートの目的地がすぐ手を洗えない場所なら、ウェットティッシュなどもあるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.