恋愛情報『見た目はふつうなのに「色気がある女性」の特徴』

2021年9月23日 17:00

見た目はふつうなのに「色気がある女性」の特徴

「女性の色気」というと、外見を想像しやすい方が多いのではないでしょうか。

ですが、内面からあふれ出る色気もあります。

「私には色気がない……」と悩んでいる人も、心配ありません。

今回は、色気がある女性の特徴をご紹介します。ご紹介する内容を取り入れて、色気のある女性を目指してみませんか。

見た目はふつうなのに「色気がある女性」の特徴


■ じっと目を見る

男性と話をするとき、目を見て話をできていますか?

意識をしていないと、目を見て話をしていない可能性が高くなります。

いつもの会話に、「じっと目をみてみる」ことを追加してみてください。

目を見てうなずかれるだけで、ドキッとする男性もいるようです。


簡単に色気を出せる方法なので、ぜひやってみてください。

■ 動きがていねい

色気のある女性は、「男性をがっかりさせない女性」とも言えるかもしれません。

女性のガサツな面を見ると、がっかりする男性が多いもの。

バッグやポーチの中身が汚かったり、食べ方が汚かったり、歩き方がうるさかったり……。

ガサツな面があるかも?と思った方は、なにをするときも「ていねいに」やることを意識してみてください。

バッグやポーチは整理するクセをつけたり、お箸の持ち方を正したり、できることからやっていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.