恋愛情報『一目置かれる!イイ男が【最終的に選ぶ女性】とは?』

2021年9月20日 12:00

一目置かれる!イイ男が【最終的に選ぶ女性】とは?

モテる男性を好きになったときって、どんなふうに彼と仲良くなっていいか悩むもの。

恋のライバルだって多いし、自分なんて……という思考にもなりがちですよね。

そこで今回は、そんな彼が「最終的に選ぶ女性」をご紹介します。

その他大勢ではなく、彼に「あなた自身」を認識してもらいましょう!

一目置かれる!イイ男が【最終的に選ぶ女性】とは?


■ 友達のように接してくれる女性

とくに出会ってすぐの頃はいきなり恋愛モードで接すると、彼に心の壁を作られかねません。

そのためあたかも恋愛対象外かのように、彼とフレンドリーに接してみるのが一つの手。

たとえば彼をからかってみたり、LINEでダル絡みしたり、あえて事務的なメッセージを送ったり……。

連絡を送るときもあえて彼の都合を深く考えすぎず、自分の送信したい物事を、友達に送るかのように伝えてみましょう。

すると、彼もどんどん心を開いてくれるはずです。


■ はじめはLINEで仲良くなった女性

モテる男性は、LINEなどで仲良くなってから直接関わっていくほうが、関係が進展しやすいです。

なぜなら、いままで多くの女性に好意を向けられてきた彼は、出会ってすぐガンガン好意を向けると警戒する可能性があるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.