恋愛情報『もっとラブラブ♡お家デートで【絆が深まる】スキンシップとは?』

2021年9月18日 21:45

もっとラブラブ♡お家デートで【絆が深まる】スキンシップとは?

お家デートといえば、普段のよりも「スキンシップ」を楽しめる最高のデート!

せっかく彼とくっつけるなら、できればお互いに楽しみたいもの。

そこで今回は、お家デートで「絆が深まるスキンシップ」をご紹介します!

もっとラブラブ♡お家デートで【絆が深まる】スキンシップとは?


■ 後ろからハグ

彼が座ってテレビを観ているときなどに、後ろからぎゅーっとハグしてみましょう。

思いがけない出来事に、彼は一瞬びっくりするかもしれません。

でも、次第に心地よさを感じてくれるはず。

男性のなかには、自分から彼女に甘えられない人もいます。

だからこそ彼女からハグしてあげることで、彼の甘えたい欲が満たされるかもしれません。

そんな居心地のよい彼女を「一生手放したくない!」と考えてくれるはずですよ。

■ 頭をなでなでする

彼に頭をなでなでされると、心がホッとしませんか?

それはきっと男性も同じ。


とくに普段は職場や学校で気を張っている男性は、彼女になでなでされることで癒やされるみたい。

2人きりの時間に、日頃の「お疲れさま」の気持ちを込めて、彼をやさしくなでてあげましょう!

■ 手に触れる

手って、体のなかでも意外とデリケートなパーツの一つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.