恋愛情報『お家デート最高!男性が【じつは彼女としたいこと】とは?』

2021年9月21日 21:45

お家デート最高!男性が【じつは彼女としたいこと】とは?

せっかく彼と2人きりのお家デートなら、お互いに楽しい時間を過ごしたいもの。

そのためには、男心をつかんでおくのがオススメです。

そこで今回は、男性にとっての「理想のお家デート」をご紹介します!

お家デート最高!男性が【じつは彼女としたいこと】とは?


■ インドアな遊びを楽しむ

テレビゲームやトランプ、ボードゲームなど、屋内ならではの遊びを楽しみにしている男性もいます。

とくに彼がインドア派の場合、いつもは見られない、生き生きとした姿を見られるかもしれません。

普段のデートのときに、お家デートで楽しめそうなものを買っておくのもいいでしょう。

2人で説明書を広げながらそれに取り組むことで、絆も深まっていくはずですよ!

■ 一緒に料理を作る

屋外デートと違う点として、お家デートでは「キッチンが使える」という点があります。

もちろん彼女の手料理を期待している男性もいます。

しかし、なかには彼女と一緒に料理を作りたい!と考える男性も。


2人で作った料理なら、より美味しく感じるはずですよ!

■ とことん会話を楽しみたい

普段のデートは、終電の時間やレストランの予約時間など、ある程度スケジュールが決まっているもの。

そのため、どうしても時間に縛られて行動することになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.