恋愛情報『【日々のケアが大事】ラブラブタイムにがっかりされがちな場所』

2021年9月27日 21:45

【日々のケアが大事】ラブラブタイムにがっかりされがちな場所

彼氏とより親密になれる、ラブラブタイム。

幸せな時間ですが、いつもより彼と近い距離になるため、顔や体の見られたくないところまで見られてしまうかも……。

そんなときに自分のお手入れ不足のせいで、彼にガッカリされたら悲しいですよね。

そこで今回は、気をつけておきたい、ラブラブタイムにがっかりされがちな場所をご紹介します。

【日々のケアが大事】ラブラブタイムにがっかりされがちな場所


■ 伸びすぎた足の爪

手の爪はいつも見えるところですので、忘れずにお手入れをしっかりしている女性でも、足の爪はついついサボったり忘れてしまっていることも。

そんなときに、もし彼氏と一緒に素足でベッドに入ることなったら……。

ベッドのなかでは、お互いに足が触れ合いやすいため、足の爪が彼氏に当たってしまってガッカリされてしまう可能性があります。

「初めてホテルに行った日、ベッドのなかでなんか痛いと思ったら、彼女の伸びた足の爪でした」(24歳/アパレル)

「まさか、今日に限って!」ということにならないためにも、足の爪もしっかりお手入れしておきましょう。

最近では、足の爪がきれいに切りやすく工夫された爪切りもありますので、そういったアイテムを使うことで、自分自身でも「イイ女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.