恋愛情報『【日々のケアが大事】ラブラブタイムにがっかりされがちな場所』

2021年9月27日 21:45

【日々のケアが大事】ラブラブタイムにがっかりされがちな場所

になった気分が味わえますよ。

■ カサカサの唇

「良いムードになって彼女とキスをしたら、なんだか唇が乾燥してカサカサしていて……。甘いキスを期待していたのに、キスの感触が悪くてガッカリしました」(28歳/IT関連)

寒い時期など、気を付けていても、いつの間にか唇が乾燥して、カサカサしていることもあるでしょう。

そんなタイミングでのキスは、やはり男性にもダイレクトに「感触が悪い」とバレてしまいます。

普段から保湿力が高く自分に合ったリップクリームを使う習慣をつけることで、突然のキスでもツヤツヤな唇に。

彼氏をうっとりさせましょう!

■ びっしり生えた顔のうぶ毛

びっしり生えた顔のうぶ毛


口の周りのうぶ毛は、いつも気を付けていると思いますが、意外と忘れがちなのがもみあげ辺りのうぶ毛です。

とくにロングで髪をおろしている人は、普段は髪で隠れるので、それほど気にならないかもしれません。ただ、自分でも気付かないうちにうぶ毛が伸びていて、いざ彼と接近した時に見られてしまうということになりがちなのです。


「良いムードだったので、隣に座った彼女の髪を掻き上げたら、ガッツリうぶ毛が見えて思わず固まりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.