恋愛情報『【タロット占い】神のお告げ…「今のあなた」に必要なメッセージ』

2021年12月11日 13:45

【タロット占い】神のお告げ…「今のあなた」に必要なメッセージ

今のあなたが無意識に欲しているのは、「バイタリティー」です。

ひとりだったら、エネルギーにも限界があるけど、家に観葉植物やペットがいれば、いつもの何倍も頑張れるでしょう。

あなたの熱意がひとつになり、成果となって表れる、そんな喜びを発見できそう。

幸せの感じ方は人それぞれですが、きっとあなたにとって愛を傾ける存在は活力につながるはずです。

■ C:星のカードを選んだあなたは…

【目標や夢】

自分に厳しくしっかり者の反面、頑張ってもがんばっても物足りなさを覚えてしまうあなた。

今のあなたが無意識に欲しているのは「目標や夢」を共有できる意識の高い人と関わることでしょう。

基本的に自分のことはちゃんとできるし、将来の夢や理想も大なり小なり持っているはず。

でも、それを一緒に共有していける人は、なかなかいないのでは?
カルチャークラブや社会人サークルに入ることで、あなたは感じたことのない高揚感を覚えそう。


夢が見つかると翼を授けられたかのように活き活きするはず。

■ 幸せのチャンスをつかんで

あなたが選んだタロットカードはどのようなものでしたか?

一見すると偶然選んだもののようにも思えますが、じつは今のあなたに一番ピッタリと合ったメッセージになっているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.