恋愛情報『テンション上がる♡男性が彼女にされたら思わず舞い上がる言動とは』

2021年9月20日 20:45

テンション上がる♡男性が彼女にされたら思わず舞い上がる言動とは

大好きな彼氏をよろこばせて、もっと好きになってもらいたいと思うことはありませんか?

しかし、どんなことをすれば、彼はよろこんでくれるの?と悩む方もいるかもしれません。

そこで今回は、男性が彼女にされたら思わず舞い上がる言動をご紹介します。

テンション上がる♡男性が彼女にされたら思わず舞い上がる言動とは


■ 彼氏のことをサラっと友達にのろける

「女子会とか、自分のいない場所で彼女がのろけていたと、後から人づてに知るとちょっとテンションが上がる。グチじゃなくてよかった!って安心と、ちゃんと愛されているっていう安心感がある!」(32歳男性/不動産)

彼女にはグチを言われるよりも、のろけられたほうが誰だってうれしいものです。

彼氏と共通の知り合いに会う機会があったら、さりげなく彼氏への愛をのろけてみるのもアリです。

ただ、のろけ話も長時間になると、聞いている側が苦しくなることもあるので「ほどほど」にしておきましょう。

■ ほめ言葉を言ってくれる

「ほめ言葉は何回言われても嬉しい。彼女が何かと『〇〇君ってやさしいよね』とか『〇〇君はなんでもできるから頼もしいよ!』と、いろんなことをほめてくれるから気分がいい」(25歳男性/公務員)

彼氏をステキな男性にしたいのなら、普段から良いところをたくさんほめるのも、ひとつの方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.