恋愛情報『【この図なにに見える?】あなたの天然度は何パーセント?』

2021年10月16日 13:45

【この図なにに見える?】あなたの天然度は何パーセント?

あなたは「天然だね」と言われたことはありますか?

天然な方は、行動や言動が予想外で、どこか不思議な雰囲気を纏っていますよね。

変わっているのに、人に自分の考えを押しつけることがないので、側にいて居心地が悪くない方が多いです。

今回は、以下のモチーフの見え方によって、あなたの性格を見る心理テストをご紹介いたします。

天然の自覚がある方も、そうでない方も、ぜひ試してみてください!

【この図なにに見える?】あなたの天然度は何パーセント?


Q.上の図は何に見えますか? 直感でひとつ選んでください。

A:標識

B:串焼き

C:ピアノけん盤

D:グラフ

あなたはどれを選びましたか?

【この心理テストで診断できること】

「あなたの天然度」

深層心理において「さまざまなイメージを持てる画像」は、あなたの物の見方と密接に関わっています。

そして、視点や物の見方は、あなたがどれくらい周囲に気を遣っているかと結びついています。

そのため、図を見てイメージしたものによって、あなたが周囲からどう見られているか、つまり天然度がわかるのです。

■ A:「道路標識」を選んだあなた

【天然度35%】

あなたは、ポジティブで愛想がいいところが、ちょっぴり天然っぽいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.