恋愛情報『【この図なにに見える?】あなたの天然度は何パーセント?』

2021年10月16日 13:45

【この図なにに見える?】あなたの天然度は何パーセント?

そして、一度好きな相手を見つけるとその人ベッタリになるところも、周囲からするとマイペースに見えるでしょう。

しかし、どちらかというと分かりやすい性格のため、天然度は低めかも。

あなたは意外と現実感覚があり、しっかりしたものの考え方を好むところがあります。

マイペースに見えて、意外と周囲をみいるタイプです。

■ B:「串焼き」を選んだあなた

【天然度90%】

あなたは、マイペースで自分のスタイルを崩さないところから、まさに「天然」だと言えるでしょう。

いつもなにを考えているか分からない雰囲気が、ミステリアスで神秘的な印象を与えているはず。

そんなあなたに「なにを考えているんだろう」と興味をそそられる男性も少なくないかも。

しかしその実態は、趣味や好きなことを妄想しているだけであることも……。


そんな自分の世界に浸れるところが天然系女子たるゆえんかもしれませんね。■ C:「ピアノけん盤」を選んだあなた

【天然度75%】

あなたは何気ない仕草や会話の端々に、特有の個性的な魅力が輝くタイプ。

親しみやすいのに、どこかミステリアスで、隠れモテ要素はかなり高め。

しかし、自分ではそれに気づいていないので、相手を振りまわしたり中毒にすることはなさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.