恋愛情報『【この図なにに見える?】あなたの天然度は何パーセント?』

2021年10月16日 13:45

【この図なにに見える?】あなたの天然度は何パーセント?

実はあまり他人に興味がなく、ひとりの時間を大切にしたいのかも。

そんなあなたの武器は、「天真爛漫な笑顔」でしょう。

満面の笑みでニッコリ微笑みかければ、周囲の人気の的になれるはず。

■ D:「グラフ」を選んだあなた

【天然度10%】

あなたは周囲に頼らず、自分で自分の人生を切り開いていける魅力の持ち主。

「天然」とはあまり縁がありませんが、信頼できる人と安定的な関係を築くのが得意だと言えるでしょう。

特に、仕事に一生懸命励んでいるあなたの姿は、まさにクールビューティー。

凛とした雰囲気を持っているでしょう。

ただ、少し尖った印象を与えてしまいがちなので、笑顔や挨拶を心がけることで、親しみやすくなるはず。


■ あなたは天然?

いかがだったでしょうか?

自分では、天然だと思っていなかったのに、天然だった……なんて方もいるのでは?

天然の方は、わざとらしさがなく、ありのままの姿を誰にでも見せられるでしょう。

一方で、他の人といつもズレた行動をしてしまう……と悩んでいる方もいるかもしれませんね。

今回の診断で、天然だった方も、そうでない方も、自分では短所だと思っていたところが、意外にも魅力に映っていることは多々あります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.