恋愛情報『そういえば好きかも…男性を「洗脳してメロメロにする」LINE3選』

2021年9月17日 11:45

そういえば好きかも…男性を「洗脳してメロメロにする」LINE3選

あまり会っていないけどLINEのやりとりはしていて、そのうち好きになるのはよくあることですよね。

LINE上で、あなたが優しくてかわいくて明るくて家庭的な女性のように振る舞えば、相手はあなたにメロメロでしょう。

そこで今回は、男性を洗脳して好きになってもらえるLINEを3つご紹介します。

そういえば好きかも…男性を「洗脳してメロメロにする」LINE3選


■ 料理の報告や、周りの人とのやりとり

明るくて家庭的な女性は、男性に魅力的にうつるようです。

たとえば、「今日は弟のお弁当を作りました!」「白菜が安かったのでロールキャベツを作ります」など、写真とともに送れば、彼はあなたのことを料理ができる人、家族思いの人というふうに映りますよね。

ただし料理アピールは重いととらえる男性もいるので、相手の反応はちゃんと見てくださいね。

また、「後輩が彼のことで泣いていたので相談に乗った」や「上司がいつも明るいねって言ってくれたんですよ」なんてアピールすれば、明るい人なんだろうな、他人に優しい人なんだろうなという印象も勝手に持ってくれます。

■ 優しさを遠回しにアピール!

気になる彼にLINEを送るときは、常に勝負と思っておきましょう。


それは、ありのままのあなたをLINEで送るのではなく、いいところだけを切り取って、もしくはいいところを特別に演出して送ることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.