恋愛情報『体験した女性に聞いた「浮気・不倫の代償に失ったもの」とは…』

2021年9月25日 18:30

体験した女性に聞いた「浮気・不倫の代償に失ったもの」とは…

あなたは浮気や不倫をしたことがありますか?

「私は絶対にない!」と思っている人でも、危険な恋にハマる可能性も0ではありません。

あなたに恋人や旦那がいなくても、恋をした人にパートナーがいる場合もあるでしょう。

そこで今回は「浮気・不倫を体験した女性がその代償に失ったもの」をケースごとにご紹介します。

危険な恋に一歩踏み出そうとしているのなら、この体験談を見てみるといいかもしれません。

体験した女性に聞いた「浮気・不倫の代償に失ったもの」とは…


■ ダブル不倫の場合…

ある日、体調を崩し、いつもより早く帰宅した夫は、まだ小学校低学年のお子さんが1人で家にいることを発見。

妻とは夜まで連絡がつかず、帰宅したところで「LINEを見せろ」と問い詰めると、不倫相手と会うために子供を放置していたことが明らかになりました。

その結果、子供は夫が引き取ることになったそうです。

夫が仕事でいないからバレないと思って、不倫に手を出す女性も多いよう。

しかし、万一発覚したときには、このケースのように大きな代償を払うことになるかもしれません。

■ 職場不倫の場合…

ある職場で正社員の男性と、アルバイトの女性が不倫をしていました。

奥さんも以前は同じ職場で働いていたため、同僚経由で奥さんに旦那が浮気をしているという情報が伝わってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.